雇用形態 | 正社員 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | ジャパネットグループ全15社の経理担当として、日常的な事務業務をお任せしまう。グループ会社ごとに担当チームを分け、スピード感をもって対応していきます。<具体的な業務内容>・日々の仕分け伝票の作成・外部への支払い業務・月次、四半期、年次の決算業務・決算報告資料の作成・税務対応(法人税、消費税、印紙税)(変更の範囲:会社が定める範囲) |
勤務地 | 福岡県福岡市中央区天神1−10−20天神ビジネスセンター内 |
賃金 | 232,800円〜336,100円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 9時00分〜18時00分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 20時間 |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 120日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | 必須 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 不可 |
特記事項 | *ご応募は弊社採用HPよりお願いいたします。事前連絡は不要で す。・履歴書、職務経歴書、自己紹介動画をアップロードしていただき エントリーとなります。https://corporate.japanet.co.jp/recruit/詳細はエントリーページをご確認ください。・面接回数は2、3回となります。・ハローワークの紹介状はエントリー後に弊社からお送りするメールに添付してご送付ください。*昇給について昇給実績はございますが、個人により異なるため、昇給率については開示しておりません。 |
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